結婚記念日

 

P1010949

昨日4月1日は結婚記念日でした。
2011年に結婚したから、まる5年です。6年目になりました。
結婚記念日だからといって、特別なことは何もなく、私もしんどいので口数が少なかったです。
しんどいしいどい、と言うと、旦那が嫌気がさすと思って言わないと、それしか言うことがないので、無口になります。
昨日は1日中、しんどかったのです。
どこも悪いとこないとは思うけど、すがるところがないので、内科に行って、「しんどい原因を見つける検査をしてください。」と言って、血液検査をしました。
結果は1週間後に聞きにいかないといけないのですが、昨日、電話がかかってこなかった時点で、たぶん、悪いところはないのでしょう。
甲状腺の検査は4~5日かかると言っていたので、分かりませんが。