くま組

P1010948

息子、今日から保育所のくま組スタートです。
朝からパソコンのトーマスに夢中になってて、なかなか保育所に行こうとしませんでした。
ホットケーキを食べると言い出し、冷蔵庫に残ってたホットケーキを食べました。
9時近くに遅めに登園。
見たことのない、新しい先生が担任になっていました。
今年度から採用されたのかな?
でも新卒でもなさそうだし、キャリアはあるのかも?
そんなん、私にとってはどっちでもいいんだけど。
とにかく、息子を預かってくれるだけでありがたい。
私は、体調が悪いので、息子を一人でみることができません。
だから保育所様様なのです。
保育所にかなり助けられてもらっています。
今年度も1年間、よろしくお願いします。