協力保育

 

P1010944

今週3月いっぱいは、協力保育なんで、実質、保育所お休みなんだけど、私の体調が安定しないので、息子は保育所に行かせています。
でもいつもよりかは緩めで、じいちゃんが仕事から帰ってから、無理やり行かせたけど、9時半ぐらいでした。
保育所、楽しいと思いきや、「いや!」だそうです。
家で、自分の好きなことを自由にするほうがいいのかな。
土曜まで保育所に行かせて、かわいそうな気もするけど、でも、行ったら行ったで、楽しく遊んでるみたいだし。
今日も「ミッキーのビデオ見る。」と言ってたけど、無理やり連れていきました。
ごめんよ、息子。
母の体調が悪くて、健康なお母さんみたいに相手してあげられなくて。
でも、最低限のことはしてるから、許してね。
あとは、保育所でカバーしてもらって。