あーあ

 

P1010943

今日もしんどいです。
昨日、病院に行こうとして、休診日であることに気付きました。
体がしんどくなって、毎回思うのが、どこか悪いんじゃないか、と。
当たり前ですけど。
夏には異常なかったけど、血液検査したほうがいいのかなあ。
もう、病院にいくのさえ、おっくうです。面倒くさい。
子供の保育所の送り迎えでさえフラフラです。
今週は協力保育っていって、できるだけ家庭で見てください、っていう週なんですけど、
しんどいので、急きょ、保育をお願いしたら、ありがたいことに、引き受けてくれました。
保育所に救われてる。ありがたいです。
とても子供の面倒をみる体調じゃないです。
何とか動けてるけど。
何で、私だけこんな目に合わないといけないんだー。