ゴロゴロ

 

P1010036

インフルエンザの後、ずっとしんどいのです。
比較的、よく眠れていますが。
ほんと、しんどいので、今日、点滴でも打ちに病院行こうかと思ったら、今日は休診だったことに気付きました。
行く前でよかった。
お母さんは、脳と腸内細菌が関係あるから、発酵食品を取って、腸を改善しなさいと言うけど、本当だろうか?
とにかく、何もする気が起きず、ぼーっとしてるか横になっているか。
息子も、いやいやいいながら、土曜保育に預けました。
息子の相手ができないのも悔しい。
何で私だけこんな目に合わないといけないのか?
しんどくなるたびに、体のどこかが悪いんじゃないかと疑います。
でも、どこも悪いところが出てこないのです。
ホルモンバランスが悪いのかな?