えらい

 

P1000866

どうしちゃったのかな、私の体。
インフルエンザになって、治ってから、回復せずにしんどいです。
寝たきりの日々もあったけど、今は料理もパソコンもできてるけど。
内科に行っても、ビタミンの点滴しかしてくれないから、一緒だし。
心療内科にもかかってるし、病院にかかっても、しんどいんだから、どうしようもない。
横になるばっかりじゃ、体が余計にしんどくなるらしいです。
ジムも昨日も何とかヨガには入れたけど、後は、あんまとお風呂だけ。
もっとプログラムに入りたいんだけど、おばちゃんが、無理せんほうがいいって言ってました。
私もそう思ったので、止めときました。
健康な体を手に入れたいです。
食べれてるのがまだ救いです。
お腹だけはすくのです。