図書館

1909881_13612214233_2872_n[1]

体調が回復してきて、毎日暇な私は、することがないので、昨日、突然思い立って、図書館で本を借りて読もう、と思いました。
でも朝、起きると、何か気だるくて、息子を保育所に送るのも気だるいし、面倒くさい。
でも、最近、「ママのブーで行く。」というので、私が送っています。
家に帰ってきて、風呂場と洗面台の掃除をしました。
我が家の風呂場は茶色なので、汚れが目立ちにくいのです。
それをいいことに、浴槽しか掃除をしてないので、タイルも汚れてるだろうな、と思って、簡単に掃除をしました。
掃除を終わっても、まだ9時前です。
時間が一向に進みません。
また、母親に用事もないのに電話をしました。
それから、やっぱりすることがないので、図書館に行って、図書カードを作り、適当に10冊、本を借りました。