内科

P1010037

昨日も朝から、どうにもこうにもしんどくて、横になってばっかりでした。
内科に点滴に打ってもらいに行こうかなあ、と母親に相談したら、「病院、行きなさい。」との電話がかかってきました。
でも、インフルエンザを引き金に、どうせ、うつからくる体のしんどさ、というのは自分で分かっていたので、「病院で点滴しても、一緒じゃん。」と思って、病院にも行かず、家でゴロゴロしていました。
夕方にまた母親から電話がかかってきて、「まだ病院に行ってないの?行きなさい。」と言われ、思い腰を上げた私。
ようやく、病院にいきました。
待ち時間1時間。ベッドで横にならせてもらいました。
先生も、「しんどい」だけではどうしようもないみたいで、ビタミンの点滴をしてくれました。