何か

 

P1000865

食べれて寝れているんだけど、体がしんどい。
ジム行ける感じでもないなあ。まあ、今日は火曜で定休日なんだけど。
この3連休、外出する元気がなくて、息子をどこにも連れていってあげれなかった。
家のことをするので、精一杯。
今週の土曜保育も頼んできました。
来週は、協力保育って言って、「お家でできるだけ見てください。」っていう週なので、また息子がいる。
元気だったら、公園とか連れて行ってあげたいけど、そんな元気あるかな。
ほんと、昼間も横になってばっかり。
今日はまだ、ましなのかな。
こんな体調不良を産後からずっと繰り返している。
普通のお母さんみたいに、元気に育児できないのが悔しい。
働けないのも悔しい。
死ぬ病気じゃないだけ、ましなのかなあ。