憂鬱

P1000804

朝が来て目が覚めると、憂鬱な気分になります。
今日も1日、子供と生きなければならないのか、と思います。
3連休、どこもつれていってあげれません。
体がしんどくて、家の中の用事をするのがやっとで、後は横になってばかりです。
子供は、じいちゃん任せです。
じいちゃんがいろいろ連れだしてくれているので、助かります。
私は、最近、そこそこ寝れてるものの、体がしんどいのが毎日続いています。
産後、繰り返しているので、もう、だれも、真剣に心配してくれません。
またか、って感じです。
私も、検査してもどうせ悪いとこ見つからないんでしょ、って感じで、食べれてるから、点滴って感じでもないし、
悔しいけど、寝て、いつかよくなると、回復を信じて、毎日を生きていくしかありません。