しんどい

 

P1000798

インフルエンザはもう治ったはずなのに、体がしんどいです。
以前にもあったけど、風邪をひいて、そのまま原因不明のしんどさが続く期間に入ったのかな。
持病のうつのせいだと思われます。
最近、気分の落ち込みがなかったので、いいと思っていましたが、今回は、また、体に症状が表れたのでしょうか。
どっちにしても、やはり、働くどころではなさそうです。
一旦しんどくなると、長いです。1か月~数か月かかります。
去年の夏も、確か、回復するのに1か月ちょいかかりました。
体がしんどいと育児どころではありません。
今日は、お義父さんがいてくれるので、何とかしのいでいますが、明日のことは分かりません。
早く良くなりたいなあ。
明日は、午後からお義父さんが用事があるので頼めません。