めんどうくさい

 

P1000789

今朝は、すべてのことがめんどうくさく感じられます。
これも病気のせいでしょうか?
シチューがたべたくなり、今日、シチューを作ろうと思ったのですが、買い物に行くのが、めんどうくさく、重い腰がなかなか上がりません。
母親にメールしました。
いつも、いたらすぐに電話をかけてきてくれて、私のつぶやきに付き合ってくれます。
母親と電話を切った後に、すぐに買い物に行きました。
シチューの材料だけ買って、「買い物行ってきたよ。」と母親につぶやきメール。
いつも誰かとつながっていたいという気持ちが強く、一日に何度も母親にメールしてしまいます。
また母親から電話がかかってきて、電話を切った後に料理を始めました。
明日から3連休なので、何か保存食みたいなものが欲しかったのですが、息子が食べてくれるかどうか、分かりません。