長い

P1000785

治ったと思えば、体がしんどくなったり、食欲がおちたり、咳が出始めたりと、インフルエンザ長いです。
昨日もジムはお風呂だけに行ってきました。
朝からバリバリ動ける感じではなかったので、運動する元気もなかったです。
家にいると暇暇な感じがして、散歩に出かけました。
散歩は大丈夫だったから、私、治ったかな、と思ったのですが、
子供の保育所のお迎えから帰ってきたら、また体がしんどくなって、
いざ、食べようとすると、いつもみたいな食欲が出ませんでした。
残したけど、時間をかけて、まあまあ食べれました。

パパが早く帰ってきたのはいいのですが、体調が悪いと言って、キムチ鍋を食べて、早くから、布団に横になり、何の当てにもなりませんでした。