だるい

 

P1000784

保育所の連絡帳に、私がインフルエンザだと書いたら、2階の部屋まで上がってこないで、下の事務所で、先生を呼んで下さい、と言われました。
面倒くさい。
言わなきゃよかった。
なので、今日は、廊下を掃除していた事務員さんを呼び止めて、子供を部屋まで連れて行ってもらいました。
私は、熱が下がって2日目です。
どこか、しんどさがあります。
子供の病気の次になったので、ジムに行けてません。
おばちゃん達、また心配しているだろうなあ。
今日は熱がないので、お風呂ぐらいは行けそうです。
今朝は、買い物に行って、ポテトサラダと小松菜のお浸しを作りました。
まだ病み上がりだけど、料理できてよかった。
昼、食べるものなかったからなあ。

しかし、ジムで運動できないのは、痛い。