回復

P1010036

人生初のインフルエンザ。風邪みたいなものですね。
予防接種してたから、軽く終わったのかな。
今日は熱は下がったものの、朝、起きてなんか、しんどいなあと思いました。
昨日まで熱があったから、当たり前かもしれませんね。
でも回復に向かっていると思います。
昨晩寝る前、腹痛と下痢に襲われました。
これもインフルエンザの症状でしょうか。
今日はしんどいなあと思いながら、天気がよかったので、お布団を全部干しました。
そして、保育所行くのいやいやいう息子を、無理やり保育所に連れて行きました。
帰ってきて、お母さんと長電話。
「病気やのに、相変わらず、寝れんのやー。」という話から、旦那の愚痴までいろいろです。
今日は火曜でジムも休みなので、することありません。