インフルエンザ

 

P1010035

人生初のインフルエンザになりました。
2~3日前から調子が悪くて、昨日は熱も38度越えしました。
息子の風邪が移ったとばっかり思っていました。
今日、起きたら、熱もそんなにある感じじゃなかったので、病院行かんでもいいかな、と思ったぐらいです。
でも起きて動いていたら、やっぱりしんどくなってきて、内科に行こうか、耳鼻科に行こうか迷っていました。
息子が保育所行くの、いやいや言うのを、ばあばの車で送ってそれから、家に帰って熱を測ったら、36.8度あり、微熱に近かったので、やっぱり内科に行くことにしました。
病院で熱を測ったら、37度あり、速攻、インフルエンザの検査をされました。
私は、今までインフルエンザになったことがなく、インフルエンザだと疑ってもなかったので、陽性と言われたときは、びっくりしました。