ダウン

 

P1010032

私が風邪でダウンしています。
朝から寝てばっかりです。
熱がだんだん上がってきて、38度になりました。
しんどくて、何もする気がしません。
午前中は、西松屋に子供服買いにでかけたけど、私は車の中で寝ていました。
それから、うどん屋さんにお昼ご飯を食べに行きました。
食欲あるかなあと不安だったけど、かけ小とちくわの天ぷらと春巻き、普通においしくいただきました。
どうも、食欲はあるようです。
家に帰ってきて、息子は2階に上がって、プラレールで遊び始めたけど、しんどい私は付き合わずに、下で横になっていました。
パパが私たちを置いて、電気屋と食料品店に買い物に出かけました。
出かける車の音を聞いた息子は、置いていかれたことを知り、パパを追いかけるんだ、とだだをこね始めました。