微熱

P1010034

連日の不眠です。昨晩は追加の睡眠薬を飲んだのに、1時半に起きてしまいました。
そこから、朝まで、ほとんど寝てないような気がします。
今のところ、体はもっています。
昨晩は頭痛がしてきて、睡眠不足のせいかな、と思って熱を測ったら、微熱がありました。
息子の風邪が移ったかな。
あれだけ、そばでゴホゴホ言ってると、移るよなあ。
何か、熱が上がりそうな悪寒がしたので、明日病院行かないかんかも、と思って、薬のチェックや診察券の準備をしておきました。
朝起きると、風邪の方は意外に大丈夫で、熱も下がっていました。
むしろ、不眠の方が毎日気になります。
なんで、私はこんなに眠れないんでしょう。
9時間ぐらい寝てた昔が懐かしいです。