なかなか

 

P1010033

今日こそ保育所に行けると思っていたのに、朝から、息子、しんどいと言って起き上がってきません。
そして、また寝てしまいました。
熱はないし、豆乳や牛乳は飲んだけど、咳をゴホゴホしています。
もう登園する時間です。
今日も休ませないかんのかなあ。
本音としては、行って欲しい。
家でいても、ビデオ見たり、パソコンの動画見たりして、うだうだするだけです。
私も家でべったりだとストレスがたまります。
そんなに重症ではないのに、今回の風邪、長引いています。

お義父さんも仕事に行き、お義母さんも体が弱いし、やっぱり、私がみるしかない。
頼れるけど、完全には頼れません。
私、働けないのかな。
本当は、すごく働きたいけど、そんな状況じゃないみたいです。