保育所お休み

P1000999

昨晩まで、風邪で熱があった息子。
昨日は3時からお昼寝4時間もしました。体調が悪く、熱があったので、起こしませんでした。
がっつりお昼寝したけど、夜は11時過ぎには寝ました。
体調が悪いと、よく寝てくれますね。
昨晩から少し、咳が出始めました。
下痢はしてないし、嘔吐下痢じゃないじゃん、と思いました。
小児科の先生でも、初期症状だけじゃ、分からないものなんですね。
今朝起きたら、熱はなかったけど、平熱よりは高い感じで、保育所休ませることにしました。
本人も休みたいというので。
家族のみんなの意見も、今日は休ましてもいいんじゃないかという、ことだったので。
でも、息子、元気です。
朝から食パン1枚食べました。
昨晩ほとんど食べていなかったので、お腹がすいてたんでしょうね。