お見合い

お見合い大作戦が私の住んでいる市に10月にやってきて、昨日が放送でした。もともとこの番組が好きで、見れるときは、よくみています。毎週あるわけじゃないんですけどね。

息子に邪魔されて、ほとんど見れないかも、と思ってビデオ録画してたけど、息子は、じいちゃん家でほとんどパパと遊んでいたので、3時間ほとんど見れちゃった。

自分が独身だったら、テレビに放送されるし、絶対に出たくないけど、人のお見合いを見るのは楽しい。

 

昨日は大どんでん返し?のまさか、このイケメンがこの人を選ぶなんて、というパターンが結構あって、予測がつかないのが多かったです。

でも、みんな若くて、人生これからでうらやましい。

これから恋愛して結婚かあ。夢があっていいな。