ばあちゃんのブー

 

P1000996

今日からじいちゃんはお仕事に行くことになりました。
なので、保育所の送りができなくなりました。
何日も前から言ってたけど、昨日も、「明日からじいちゃんはお仕事やから、ママのブーで保育所行こうね。」と言ってたんですが、「ばあちゃんのブーで行く。」と言い出しました。
お義母さんは、長距離運転は無理ですが、保育所の送りぐらいなら、いいよと言ってくれたので、お願いすることに。
車で仕事に出かけるじいちゃんを見ていたので、そこまで無理は言いませんでした。
今朝の息子の無理は、昨日と同じ服を着るということ。
脱がせて洗濯しようとしたら、泣きわめくので、今日は同じ服を着せました。
しかし、3歳児ってまだまだわがままです。