病院

 

P1000995

今日は月に1度の心療内科の受診の日でした。
多度津は結構遠いので、運転に自信がない時はお義父さんに連れて行ってもらっていますが、不安だったけど、今日は一人で行けました。
先生に、「睡眠時間にこだわりすぎ。」だと言われました。
確かに、「5時間しか寝てない。」と毎日騒いでいるけど、体はしんどくもないし、眠くもならないのがほとんどです。
理想は7時間です。7時まで寝れたらいいなあと思うんですが、いつもだいたい5時前後に目覚めます。
それから寝れず、起きたときいやーな気分になります。
起きてても子供保育所に連れて行った後はすることないし。
先生は「少しなら働ける。」みたいなことを言ってたけど、不安が強いため働く自信がありません。