お腹が痛い

 

P1000994

昨日、パパが結婚式から帰ってきて、長かったので疲れたと言っていました。
夕食後に、「変な物にでもあたったかなあ。」と言って、腹痛を訴えていました。
それでも、疲れで、ガーガーとこたつに入って寝始めました。
息子と電車で遊んだり、パソコンを見たりしてた私ですが、突然私にも腹痛がおそってきました。
「お腹痛い」と何度もトイレに行って、ようやくましになりましたが、何かすっきりしません。
いつもなら、下痢を出してしまえば大概治るのに。
その間、息子の相手ができず、パパが豆乳やイオン水を息子にあげていました。
息子はそのままダラダラと12時ぐらいまで起きていて、私は自分の布団の中で横たわっていました。
息子がやっとベットに来たので、私も薬を飲んで寝ました。