審判

 

P1000685

今日はパパが珍しくお休みで、家族サービスの日のはずが、昨日、飲み会から帰ってきて、「小学生のサッカーの審判を頼まれた。近くに公園があるから、一緒に行こう。」と言い、急きょ、一緒に行くことに。

朝、起きて、パパが洗濯機を回してくれていたけど、いまいち調子が悪い。どうも、洗濯物を入れすぎたようです。
それで、洗濯を終わるのにすごく時間がかかり、干して、8時過ぎに3人で家を出ました。
今朝は、息子もすんなり起きてくれました。

公園と言っても、滑り台しかなく、そこで、息子はパパが作ってくれたおにぎりを食べました。
近くをうろうろしていたけど、すぐ飽きて、「パパのサッカー見に行く。」と言ったので、サッカー場に行きました。
そこでもすることなく、サッカーを観戦したり、土いじりとかして何とか時間をつぶせました。