しょうゆ

昨晩、息子がいろいろやらかしてくれました。台所で、調味料をいじってると思ったら、醤油のふたを開けて、醤油をその辺中、巻き散らかしてくれました。

いそいでマットを洗ったら、汚してすぐだったので、きれいにはなったけど。

息子の服にも醤油が、、、着替えさせました。

「めっ!」て怒ったら、泣き出して、、こっちが泣きたいわ。

それから、パパがサッカーの試合をテレビで見てるのが気にくわなくて、遊んでくれないから、リモコンを投げたので、また「めっ!」って怒ったら、さっきよりヒートアップして泣き叫びました。

旦那に、「怒ったら、逆効果やって。」とダメ出し。

それから、外に出て、ドーナツを買いに行くと言い出し、もう11時なんですけど。

旦那がなんとかなだめてくれました。