一日

 

P1000991

昨晩は5時間睡眠でした。
起きると、さあ、一日が始まります。
息子を保育所に送り届けるまでが一仕事です。
牛乳飲まして、着替えさせて、パン食べさせて、洗濯物干したら、「さあ、行こうか。」と言うと、
「まだ行かない。」と言います。
私の車じゃなくて、「じいちゃんのブーで行く。」と言います。
保育所へ行くことは、最近は強く抵抗することはなくなりました。
でも、来週から、お義父さんが仕事でいないので、じいちゃんのブーでは行けなくなります。
さて、どうしようか、不安材料です。
最近息子は早めに寝てくれます。
早めと言っても、11時過ぎとかなので、他の子よりは遅いですが。
でも、私は相変わらず早朝覚醒するので、息子が早く寝てもあまり関係ないのですが、心理状態が違います。