うたた寝

 

P1000990

昨晩は息子は珍しく、早く寝るモードになり、10時半にはベッドに入っていました。「絵本」というので、絵本を読もうとしましたが、そんなに読みたそうではありませんでした。
そのままごろごろ寝かしつけていると、なんとなくうたた寝をしてしまい、気が付くと11時半で、息子は寝ていて、何時に寝たか分かりません。

私は、急いで下に降りて、睡眠薬を飲んで、また寝ようとしましたが、なかなか寝付けず、12時ぐらいには寝たのかな。でも3時に目が覚めて、そこから寝られませんでした。
寝れない時は、いつも目をつぶって、ベットの中で横になっています。
それでも時間だけが過ぎていき、朝になって、嫌な気分になります。
そして、6時代に下に降りていき、パパに「寝れなかった」と聞いてもらいます。