送迎

 

P1000989

息子の保育所の行きは、いつも、じいちゃんのブーです。
でも、今日は、お義父さんが病院に行かないと行けなかったので、私の車で行かなければなりませんでした。
昨日から、何回も「じいちゃんは用事があるから、保育所はママのブーで行くんだよ。」と言い聞かせていました。
今日は、ちょっとドキドキしながら、ごねるかなあと思ったけど、自分から、保育所行くって言ったし、「じいちゃんのブー追いかける。」と言ってたけど、そこまでごねずに保育所に行くことができました。
いつも、洗濯物を干してから、「さあ、保育所行こうか。」と誘うんですが、今日は、自分から「行く。」と言い出したので、その点では楽でした。
昨晩は6~7時間ぐらい寝れて、今日は気持ちが安定しています。