行こう

 

P1000986

毎日、息子が朝がなかなか起きれないので、少しでも早く寝かせたい私は寝たふりをして、10時半にベッドに入りました。
しかし、ハイテンションで、プラレールでパパと遊んでいました。
そんなうるさい中で、寝れるはずもなく、息子が「ママと寝る。」と言ってパパが私の部屋に連れてきたのは、やっぱり11時半ぐらいでした。
やっぱり、この時間か。
今朝は、私は何時に目覚めたのか分からないけど、やっぱり早朝覚醒しました。
昨日みたいに7時間も寝れるなんて、今の私にとっては奇跡に近いです。
パパは今朝は早く出ると言って、7時前に家を出ました。
いつもパパにバイバイしているので、息子もその時間に起こしました。
やっぱりなかなか起きなかったけど、起きて、ビデオでトーマス見て、すんなり保育所に行きました。