7時間

 

P1000985

昨晩、7時間寝れました。私にしては、かなり珍しいほうです。
起きたとき、なんかうれしかったです。
でも、「あー、もう少しで7時か、起きなきゃ。また今日一日始まるの嫌だな。」という衝動にかられました。
息子も昨晩、11時半に寝たので、ぐずることもなく、割とすっと起きてくれました。
毎日、こんなんだったらいいのにな。
でも保育所行くときは、やはりじいちゃんのブーです。
3月からそれができなくなるので、私としてはとても不安です。
行きはいつもお義父さんの車で行っているので。

今日は食べるものがないので、朝から買い物に行って、料理をしました。
すまし汁とマーボー豆腐です。
普段料理してない私なので、手際も悪く、あまりうまくできませんでしたが、まあ、食べれるようにはできたかな。