情緒不安定

P1000984

いつも朝は情緒不安定です。
原因は、睡眠がきちんととれていないことです。
昨日も寝つきも悪く、明け方も気が付いたら目が覚めていたので、何時間寝たのか分かりません。
ひょっとしたら、5時間ぐらい寝たのかもしれません。
熟睡感があまりなかったので、起きて、旦那に、言ったら、
「毎日何とかなってるやん。」と言われ、
「不安や。」とこぼすと、
「じゃあ、俺が仕事早く帰ってきたらいいんか?」と怒って吐き捨てるように言って、仕事に行ってしまいました。
その後も、息子のいやいやにつき合わされ、パンを食べさせ、トーマスのビデオを見て、ようやく保育所に送りだそうと思ったら、やっぱり「じいちゃんのブーで行く。」と言って、私の車から降ろして、お義父さんを呼びに行きました。