火曜日

P1000983

昨晩は睡眠薬1錠足して寝たら、5時間半寝れました。
私としては、よく寝た方で、朝からすっきりしています。
今日は火曜日で、ジムの定休日です。昨日、食料品の買い物も済ませたし、何もすることがありません。
いつも、朝、息子を起こすのが苦痛です。夜遅く寝るもんだから、朝、なかなか起きません。
パパはトーマスをかけて起こそうとしましたが、私が「またそれー。」というと、怒って、さっさと仕事に出かけてしまいました。私が、日中どんな気持ちで過ごしているのか、理解してくれていません。
息子は起きて、パソコン見る、と言って、トーマスを見始めました。
その間、掃除したり、洗濯したり、薬飲んだりして、息子が保育所行く前に家事は終わってしまいます。
さて、今から何をしよう?