カマタマ

 

P1000981

今日は、少し早いうどんを食べに行き、丸亀競技場に行って、カマタマーレ讃岐と鹿島アントラーズの試合を見に行きました。
パパがサッカー大好きで教えてるぐらいだから、息子も私も一緒に行くことにしました。
正直、私はサッカーに興味がないので、あまり行く気がしませんでした。
だから、ゆめタウンにでも行って、ブラブラしようかと思いましたが、買いたいものもなく、結局当日券を買ってもらって、スタジアムに入りました。
予想通り、息子はすぐに「帰る」と言いました。私は5分ぐらいしか試合を見ていないのに、息子に振り回され、結局ベビーカーを押して、車まで歩いて帰りました。
もう寝る時間だろうと思い、車を少し走らせたら、すぐに寝てくれました。
パパがサッカーの試合観戦をしている間、私は車で待機していました。