寝るの寝ないの

 

P1000979

昨日は保育所がお休みだったので、お昼寝なしで、夜、早く寝てもらおうと思って9時ぐらいまで息子を起こしませんでした。
午前中は家でプラレールで遊んだり、じいちゃんと公園へ行ったりしました。
しかし、1時過ぎになって、ごろんとなって寝てしまいました。
子供は、本当に思うようになりません。
1時間半ぐらいで起こしにかかりましたが、なかなか起きません。
やっと起きました。
最近、肉団子にはまってて、連日冷凍の肉団子ばっかり食べています。
お昼寝終わって、ポチとじいいちゃんとで、近所に散歩に出かけました。
近くの神社の砂場で長い時間を過ごしました。
もう帰りたいなあと思ってたら、近所の子供も来て、仕事から帰って来たパパもやってきました。