お母さん

P1000974

パパさんが忙しくて、平日の夜も遅いし、週末も仕事で、私が情緒不安定なので、金曜からお母さんに来てもらっています。私一人では、息子をみる自信がありません。
隣に義理父母がいるけど、最近、息子はあまり遊びに行かなくなったので、結局私がみるしかありません。
お義父さんが3月から仕事を始める予定で、頭の中は「どうしよう。どうしよう。」と不安でいっぱいです。
朝の保育所の送りや土曜もみてくれてたのに、それがなくなって、私一人でしなければなりません。
不安で不安でたまらないのです。
実家の母親は2週間に1度ぐらいは、助けに来てくれると言っています。
「なんとかなる。」とは考えられないのです。
それで、毎日早朝覚醒してしまうのかもしれません。