バイト落ちた

 

P1000972

この間、応募していたパソコン入力のパートに落ちてしまいました。
落ちたのは別にショックでもなく、むしろよかったとさえ思いました。
まだ、外で働ける感じではなさそうだからです。
家ですることがない、暇暇です。
落ちた原因は大体分かっています。
私が、ゆるく働きたいと言ったり、別にお金には困ってない、とかいう発言をしたからだと思います。
みんないろいろ言います。お義父さんは次の仕事また、探したらいいとか、お義母さんは、家でゆっくりしたらいいとか、パパとお母さんは好きなようにしたらいいとか。
外で働く自信はないけど、また、内職ぐらいならできるかなあ。
ちょっと、別の内職に応募してみようかな、と思っている私がいます。
私ができることから始めたいと思います。