落ち着かない

P1000969

息子と二人だと息が詰まります。別に、わがままを言っている訳ではないのに。
息子は、いたって普通の3歳児です。
私がおかしいのです。
今日も、トーマスを見終わってから、保育所に行きました。
保育所に行かせるのも、寝かしつけるのも一苦労です。

昨日、心療内科で睡眠薬を増量してもらいましたが、昨晩も5時間ちょいしか眠れませんでした。
息子を保育所に送ってから、母親に電話して、もやもやをきいてもらうのが日課になっています。
他に話せる人がいないのです。
なんかいらいらします。
しかも一日長いです。
でも子供をお迎えに行くときは、またわがままに付き合わなければならないと思うと、嫌です。
こんな人生が嫌です。
もっと楽しく生きたいです。