病院

P1000968

今日は月に1回の心療内科の日でした。
最近不眠なので運転に自信がなく、お義父さんに送迎をお願いしました。
なぜか、今日はすごくすいてて、すぐに呼ばれました。
もともと予約制なんですけどね。
私が4時間ぐらいしか眠れないというと、頓服で追加の睡眠薬を出してくれました。
これ以上薬漬けになりたくない、でも眠れない。
それと、不安感がいつもあることを医師に告げました。
薬は今までと変わらず、ですけど、私の病状はよくなっているのかな。
体は元気です。
予想より早く帰って来れたので、買い物に行って、久しぶりに煮物を作り、ほうれん草をゆがきました。
料理は上手くないけど、嫌いじゃないです。
お母さんが、果物も食べないかんよ、と言ってたのを思い出して、りんごも買ってきました。