週末

 

P1000966

昨日はパパが一日仕事でいない上に、夜は飲み会で帰りが12時をまわりました。
最近、息子がじいちゃん家にほとんど行かなくなったので、私の負担が増えました。
どうやって乗り切ろうかと思ったけど、ほとんどビデオやパソコンばっかり見ていたので、大して手がかかりませんでした。お昼寝も理想の1時から3時でした。
にも関わらず、就寝時間が12時を超えました。
他の同い年を持つ人に聞いても、9時とか9時半に寝る、という子が多いのに、何で、うちの息子はこんなに遅くまで毎日起きているんでしょう。
私は12時半ぐらいにやっと寝ようとしたけど、またの早朝覚醒で3時半に目覚めてしまいました。
睡眠時間3時間です。
いつも、朝から、何時間しか寝れなかったと旦那とお母さんに騒いで言っています。