ボーっとする

 

P1000963

今朝も4時半に目覚めて、そこから寝れず。。
睡眠時間4時間半。もっと寝たいのに。

しかも、今日、アルバイトの面接です。
大手会社のグループ企業のジムスタッフなんだけど、こんな私が採用される訳がない。
行く前からそんな気がしてる。

しかし、早朝覚醒だけはどうにかしたい。
でも、私の体が勝手に目覚めちゃう。そして、寝れない。
昔は、がっつり寝てたのになあ。
私の体、どうしちゃったんだろう。

こんなんで働けんよなあ。
でも毎日暇だから、余計なことばかり考えちゃう。
自分を変えるために仕事したいんだけど、こんな寝不足の体で働く自信がない。
その前に、雇われない気がする。

あー、もっと寝れる健康な体が欲しい。
面接午後からだから、ジムにでも行って軽く運動して、風呂でも入ってくるか。