保育所

 

P1000962

今日も早朝覚醒しました。5時間寝た、と旦那に言ったら、十分だ、と言われました。
それでも、4時半に目が覚めたのです。朝まで寝たいなあ。
毎日、もやもやした気分です。

今朝は息子がすっと保育所に行きました。
いつも、行くのを嫌がってむずがって手こずるのですが、今日はお利口さんに行きました。
私も気持ち的にとても楽でした。
いつもこうだといいのになあ。

さて、職探しの件ですが、昨日、パソコン入力のお仕事に電話をしてみたら、履歴書を送ってくれというので、早速書いて送りました。採用されるかどうかわかりません。
ひょっとしたら、書類選考で落とされてしまうのではないか、という考えが頭をよぎります。
私、働けないのかなあ。
短時間のお仕事ってなかなかないんですよね。