仕事

 

P1000961

冷凍食品会社の仕事は断りました。どうしても、私が働くイメージがわかず、悩んだ挙句の決断でした。
今朝、派遣会社の人に電話したら、明日、検便の容器だけ返しに行くように言われました。

そして、もう次に応募する仕事は決めてました。
パソコン入力の仕事です。
私にできるのだろうか、すごく不安です。
思い切って電話したら、履歴書を郵送するようにいわれたので、早速書いて送りました。

昨日、4時間半しか寝てません。そのことが頭の片隅から離れません。
というより、頭の中は睡眠のことでいっぱいです。
体はもってるけど、6時間寝ないと、その日一日が不安で不安でたまりません。
不安になったら、すぐお母さんに電話をしてしまいます。
こんな不安抑うつ障害の私が嫌です。