冷凍食品の会社

P1000960

派遣で面接して、工場見学もしたけど、どうしても私が働くイメージがわかないんです。
パパや母親はやってみたらいい、と言います。
私も、何だか気乗りしないけど、やってみようか、と思っていました。
でも頭の中でいろんな考えが駆け巡り、昨晩、やっぱり無理だな、という考えが強くなってきました。
それで、断ろうと思って、パパに相談したら、めちゃくちゃ怒られました。
「仕事を何だと思っているんだ。お前は人の言うことを全然聞かない。」と。
私はお金が欲しくて、働きたいんじゃないんです。
今の自分を変えたい。このもやもやして一日過ごして、暇でいろいろ悲観的なことを考える自分を変えたくて、働きたいのです。
でも、長時間の勤務は自信がないから、短時間で週2~3日で働ける仕事って、そんなに多くありません。