早起き

 

P1000955

パパが職場の鍵当番で、今日は早く行かないかなかったので、いつもバイバイしているのがなかったら、息子が怒ると思って、パパが出発する6時15分に起こして、下に連れて行って、バイバイしました。
それから、2階の寝室に戻すと、また、スースーと寝始めました。
すぐ寝れて、いいなあと思って、横でもんもんとしながら横になっていました。
私は6時前から目が覚めていました。
7時になって、起こして、下に連れて行ったけど、なかなか起きない息子。
とりあえず、豆乳を哺乳瓶であげてみたけど、飲んだら、また寝ました。
夜が遅いので、朝はなかなか起きません。今日は特にそうでした。
悪循環です。
もうちょっと、夜、早く寝たらいいのに。
いつも夜更かしの息子です。