面接

P1000954

今日は朝からバイトの面接がありました。
暇を持て余している私。でも精神状態は最悪です。
こんな私でも働けるのかな。不安でいっぱいです。
11時から2時までの3時間のお仕事で、週2~3日でも大丈夫と言われました。
冷凍食品を扱っている、工場でのお仕事です。
金曜日に工場見学して、できそうだと思ったら、そこで採用が決まるそうです。
近くのファミレスでの面接でした。
お金が欲しくて働くんじゃないんです。
この環境と自分を変えたくて。
あと、育児に向いてない私、育児ノイローゼの私。
昨日と今朝の電話でお母さんを泣かしてしまった私。
こんな私、生きる価値があるんやろうか。
もっと普通に生きたいな。
私の息子がかわいそう。こんな母親でかわいそう。