P1000953

昨晩、息子の首を絞めそうになりました。
普通のわがままの3歳児ですが、私には耐えられません。育児に全く向いてないようです。
イライラしてなりません。
保育所行かして正解です。本当に虐待しそうです。
たまに本気でたたいてしまいます。痛いと思います。
殺してしまったら、私は一生、刑務所暮らしです。
自分が死ぬことと、息子を殺すことだけは絶対に避けなければいけません。
首を絞めそうになったので、急いで友達にメールしました。
パパはもう上で寝ていて、相手してくれませんでした。
なんで、私だけ12時近くまで相手しないといけないんだ。怒りがこみあげてきました。
でも、パパは働いてる。私は働いてない。強く出れません。言いたいことも押し殺しています。