ジムの親友

 

P1000951

ジムで話しかけて、仲良くなったおばちゃんがいます。
とっても、いい人で、いつも私のもやもやした心のうちを聞いてくれて、アドバイスしてくれます。
今日は入る気がなかった、シバムというレッスンに、おばちゃんに誘われて入りました。
その後、「まだ、話聞いて欲しいやろ?ちょっと着替えてくるから、座って、待っとって。」と言われて、
わざわざ私のために時間をたっぷりとってくれました。
本当にありがたいです。
こんな人が私のお義母さんだったら、よかったのになあ、と思います。
今のお義母さんはお義母さんで、いい人だけど、ぜーんぜん話を聞いてくれないので、会話は必要最低限のみです。
まあ、夜ご飯を作ってくれるので、ありがたいんですが。