睡眠

 

P1000948

昨晩は4時間半しか寝られなかったです。
強い睡眠薬飲んでいるのに、しっかりとは効かないなあ。
毎日、早朝覚醒でつらいです。
一度目が覚めると、もう寝られない。布団の中で、じっとして目を閉じているだけ。
また、朝がくるのか。また、息子のわがままに答えないといけないのか。
面白くない人生。
なんで、こんな寝れない体になっちゃったんだろう。
でも、日中眠気がきたり、しんどくなったりすることはありません。
短時間睡眠で、体が慣れたのかな?
子供みたいに昼寝できたら、どんなにいいだろう。
睡眠薬飲み始めてから、一度も昼寝できたことがありません。
眠剤なしで眠れない体になっちゃった。
今日もすることがない、暇だなあと思って、一日過ごすのかな。
どうやったら、楽しい人生が送れるんだろう。