バイト

 

P1000949

昨日、ドキドキしながらアルバイトの面接に行きました。
仕事の内容は、古着を検品して、段ボールに詰める作業です。
面接で、鼻炎があるかどうか聞かれ、私はほこり・ダニアレルギーなので、ちょっと厳しいかなあという雰囲気になりました。
アレルギーを持っていない人でも、アレルギーが出たりするらしいのです。
それで、みんなマスクをつけて、作業しています。
すごく迷いましたが、せっかく見つけた、私にもできそうな1日3時間の仕事。
「やってみます。」と言ってはみたものの、厳しいだろうな、と思います。
土曜日に採用かどうかの連絡をくれるそうですが、不採用な気がします。
私、働けないのかな。
どうして、こんな体になっちゃったんだろう。